ブログトップ | ログイン

CLOTH+CROSS BLOG

洋服のこと.音楽のこと.日常のこと.非日常のこと.


by CLOTH+CROSS by 虹色アパートメント
プロフィールを見る
画像一覧

いよいよ本腰。

通販で音楽機材は買ったりするのですが、
販売するのは頑なに拒み続けた松本です。
手に取って物を見て、気に入って買っていただきたい。
本音はそんなことを考えていたりするのですが、

硬い頭の中を切り替えて、、、

楽しめるならネット販売も悪くない。って少しだけ思っています。

写真家moriphotoとアシスタントkengo。モデルをしてくれているKAZUのおかげで楽しくなってきました。

f0317081_12405602.jpg


f0317081_12405747.jpg


f0317081_12405892.jpg

★CURLY★

RAFFY PO PARKA

MADE IN JAPAN
・COLOR
OATMEAL/GRAY

・SIZE
0/1/2/3/4

¥13,800-

・FABRIC
ラフィトップ裏毛シープ起毛

超長綿である繊維強度の強いトルファン、シルキーな光沢が特徴のギザ、クリーミーで柔らかなスーピマの落ち綿のみを混紡したムラ糸リサイクルコットンを使用。美しいうねり(ムラ)と柔らかくふっくらとした包み込むような着心地が特徴。
裏面は起毛をかけた後に生地を揉み込み起毛を絡める事で、肌当たりと保温性を高めている。

・DETAIL
毎シーズンマイナーチェンジを繰り返しながらリリースしているプルオーバーパーカ。着用した時にボリュームが出るクロスフード仕様。
無駄なデザインを削ぎ落としたシンプルなルックスは、人が袖を通す事で完成するユーティリティパーカ。
by cloth-cross | 2016-11-21 12:23 | 洋服のこと